2016年04月20日

4/16(土)energy motion!

4/16(土)は、鶴ヶ島ハレにて第三回「energy motion」でした!

このイベント、音楽に関してはもう説明いらないかな...という雰囲気で、ぜひ一度は同じ空間でお過ごしいただきたいイベントと思うのですが、ちょっとした見所(聴きどころ?)は、出演メンバーが毎回同じであること。それぞれがそれぞれの活動を続けていく中で、とあるタイミングで集合!という感じなので、毎回みなさん進化されており、私も頑張らねばと焦るイベントでもあります(汗)

ライブ写真じゃなくてごめんなさい。

▼主催のナックルヘッドさん
nackle_0725.jpg
ワールド炸裂!今回はDuoでのご出演。

▼Yummyさん
yummy.jpg
この日発覚したのですが、Yummyさんは私の大学時代の後輩の、高校の時の先輩でした。
あらやだ、文章がわかりにくいわ(笑)

▼WUさん
wu0725.jpg
ソウルフルでファンキー!
トリオでこのサウンド!

▼渡辺みやこさん
watanabemiyako_0725.jpg
まさか鶴ヶ島で再会できるなんて!
今回はBUNさんとメロンさん、3人編成でのライブでした。

次回は秋頃でしょうか。

この、ものすごい濃いメンバー、energy motionを楽しみにしてくださっている皆様とまたお会いできるように、私も日々頑張りますぞ!
posted by シュガめぐ at 12:04| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/11(月)那覇「SOUND M'S」にて

今回の沖縄の旅、最終日となる4/11(月)

「沖縄に吹くそよ風 Vol.17」

12963564_854244958035822_4365238847975938415_n.jpg

13020371_1670643553196791_807371270_n.jpg

会場は国際通りにある久茂地交差点のすぐ近く、SOUND M'Sさん。総勢7組、24:00頃までに及ぶ長丁場なイベントとなりましたが、みなさんパンチのあるステージとパーソナルで、あっという間に時間が過ぎていきました...(汗)それぞれが真剣に音楽に向かっているのをひしひしと感じで、そういう空間の中にいると、私も頑張ろうって改めて思います。音楽だけじゃなくてね、音楽やるために、毎日一生懸命頑張ろうって思うわけね。元気じゃなきゃできないしね(>_<)

出演者みんなで撮った集合写真です。

12980416_1670643546530125_1134587158_n.jpg

♪前列左から♪
 ネコラテのルイちゃん/Eyokoちゃん/山本さくらちゃん/なりやん

♪後列左から♪
 私/新井慎也さん/砂川大さん/コバさん/コムロトモユキ先輩/Mr.K

個別の写真は私のFacebookページで公開しています!
(閲覧制限ないので、どなたでもご覧いただけます☆)

ModernPopClubさんと、4人セッション☆
13012885_860192730770452_8728222423981711550_n.jpg

沖縄のみなさん、生活と活動の一部を私達と一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました!

写真はコムロトモユキさんと、なりやんが撮ってくださったものをお借りしています♪
ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by シュガめぐ at 02:59| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/10(日)首里「アルテ崎山」にて

今回の沖縄の旅、2日目となる4/10(日)

「第三回 夢の祭典
 ModernPopClub&シュガーブレッシング
  ツーマンライブ大会inアルテ崎山♪」


20160410.PNG

まさに夢の時間が過ぎていきましたー!!!!(>_<)
夢よ、醒めないでくれ〜〜〜。

ステージの奥に掛かっているイベントのボードは、私が張り切って書きました。

984077_854248161368835_3520452589824116701_n.jpg

張り切り過ぎて、ライブ前に力を使い果たした感すらありました。

▼Modern Pop Clubさんのライブを堪能!
12974440_854248174702167_8561212608661298501_n.jpg

▼Gt+Voのコバさん
12718222_854248211368830_4780226483635619496_n.jpg

▼Gt+Choのダイさん
12963424_854248204702164_790915581626183269_n.jpg

Mr.Kと4人で、たくさんセッションできて感激!

名曲「ギターマン」は、特に音楽をやっている人は絶対聴いて欲しいと思います。
4/21〜4/23は内地にいらっしゃるので、ぜひ体感してください!

アルテ崎山さんはランチ営業もされており、愛情たっぷりの日替わり手作りごはんが大人気!サラダとグリル野菜たっぷりのステーキ、彩りも美しく、美味しかったです!

13001161_854248268035491_1389692642678231645_n.jpg
アルテ崎山の美也子さんのお言葉で、今回心に響いた言葉。
「お肉やお魚は、お野菜を美味しくいただくために一緒にいただく」
なるほど〜!
アルテ崎山に集うお客様や演者さんの元気と健康を願って、毎日メニューを考えていらっしゃいます。

お越し下さった方々、ありがとうございました!
posted by シュガめぐ at 02:32| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする