2017年04月03日

明日はRUIDO K2ライブです( ´ ▽ ` )ノ

あっいう間に4月に入ってしまいました!!(-ω-;)
4/1&4/2は各地でイベントがあり、私は鶴ヶ島市の運動公園で行われた「桜祭り」、坂戸市の慈眼寺で行われた「しだれ桜祭り」にそれぞれ参加してまいりました。イベントレポはまた詳しくお届けできたらと思っておりますが、4/1(土)は雨がパラパラ、そしてものすごく寒かったのですがどちらのイベントも決行!出店と演奏にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!

4/3(月)のRUIDO K2は久々のバンド出演です。この二日間、イベント後みっちりリハーサルを行いました。今回もトリオです。BassはおなじみのMr.K・ Drumsは歌心満載のスーパードラマー関口雄太朗さんです。曲の中で色々やりたいことがあり過ぎて、疲れてるはずなのにめちゃ楽しいリハーサルでした。初めてバンドで演奏する曲もあるので、すごくすごく楽しみです!

それでは!また明日お会いできる方は、RUIDO K2で( ´ ▽ ` )ノ
posted by シュガめぐ at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする