2017年07月06日

リアル「コインランドリーと私」にはならなかった。

7/8(土)のライブへの気持ちを高めるため、コインランドリーに行ってきました。
私の場合は乾かしにいくだけです。

以前はちょっとわかりにくいところにあって、すごい大型だけどあまり人がいないコインランドリーを使っていたのですが、現在住んでいるところから一番近いコインランドリーは大通りに面していて、比較的小さなところなのでいつも混んでいます。

前のコインランドリーは24:00閉店だったので、歌詞のとおり何が何でも日付が変わる前に行かなくちゃいけなかったのですが、現在行っているコインランドリーは24時間営業...。

そして、前のコインランドリーは誰もいないので踊りも踊れるくらい快適に過ごしていたのですが、現在行っているコインランドリーは混んでるので、自分の世界にひたれるほどの環境ではない...。(そもそもコインランドリーは自分の世界にひたる場所ではないw)

昨日も洗い物待ちのおじさんが占拠していたので、ダラダラ過ごしたいと思いつつも自分の場所はなく、さっさと引き上げてきてしまいました。

おいらの歌の世界がだんだん崩れていく(-ω-;)

ところで、私の実家近くにあるコインランドリーは、乾燥まで仕上がった後、たたんでくれるんだそうです。確かに窓ガラスのところに「たたみ代行」って書いてあった。試してみたいとは思うけど、それはそれで勇気がいるよねと思いました。

7/8(土)「天晴ーあっぱれー」
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】予約/当日¥2,000 (1ドリンク付)
【席種】スタンディング / 一部イス席
【出演】R2O / 鹿浜バンド / SugarBlessingGroup / Maniac Liz Mold / deconstruction

私はトップバッター18:30〜、今回もバンドで出演します。
Bassはお馴染み今"Mr.K" 淳一氏、Drumsは、三上志織さんのCDにパーカッションとしても参加していただいた、関口雄太朗氏です。

他出演も大好きなバンドさんばかりなので、ぜひぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ
posted by シュガめぐ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする