2017年07月10日

7/8(土)は鶴ヶ島ハレ「天晴」に出演しました!

7/8(土)は鶴ヶ島ハレ「天晴」に出演しました!

私がライブする日はほとんど雨。
筋金入りの雨女の私がいるのに、この日はすごい晴れでした。

今回のライブはスリーピースで。Bassは店長こと今"Mr.K"淳一氏と、Drumsは関口雄太朗くん、そして私の3人でトップバッターを務めさせていただきました( ´ ▽ ` )

1.BIRD FLY
2.コインランドリーと私
3.Blue
4.心ひとつに
5.夜明け

お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!

R2O、鹿浜バンド、Maniac Liz Mold、deconstructionと、憧れの先輩バンドさんとご一緒できて、嬉しかったです!

















ほぼずーっと弾き語りでやってきて、鶴ヶ島ハレの店企画でバンド出演するのは夢でした。ライブハウスという場所にいながらもバンド活動の経験がほとんどないことは、私にとってはちょっとしたコンプレックスでもあり、ブッキングという立場でバンドさんの気持ちがわかるのか?とか、そんなことが頭をぐるぐる周り、そしてそんな中活動休止するバンド、解散するバンド、そのラストライブもたくさん立ち会う機会があり、様々な事情を耳にする度に、あぁ、バンドを続けるということは本当に大変なことなんだなって思う日々...。

今まで私がぶつかってこなかった壁にこれから当たることもあるかもしれないけど、ひとりだけでやってたらそんな壁にすらぶつかる機会もなかったと思えば、私、このタイミングですごい良い経験を積ませてもらえてるんだな。今一緒に演奏してくれる人たちとこれからも一緒に音楽したいし、ライブハウスで一生懸命頑張っているバンドさんの気持ちももっとわかるようになりたいから、いろんな意味でもっともっと頑張ろうって思った。

というわけでものすごく燃えてるんだけど、とりあえず明日のために寝ようと思いますw
posted by シュガめぐ at 01:01| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする