2017年04月13日

4/9(日)ONE TO ONEライブでした!

4/9(日)は、入り口の桜の木が満開の鶴ヶ島ハレにて「ONE TO ONE」ライブでした。
思へば2003年の4/13、無謀にも出演させてください!と、鶴ヶ島ハレオープン記念イベントに出させてもらったのがきっかけで、その後ハレのスタッフになり、沖縄料理にも手を出すという...人生なにがあるかわからないものですが、鶴ヶ島ハレは明日14周年を迎えます。今回のイベントの冒頭では、店長のMr.Kからのご挨拶コーナーも。

それぞれの活動も忙しく、活動エリアも広くなり、なかなか顔を合わせる機会も少なくなってしまっておりましたが、久しぶりに小松純也さんと本間アキコさん(元Dreamer→S)とご一緒させていただきました。鶴ヶ島ハレのオムニバスアルバム第一弾「雨のち晴れ」に参加したメンバーでもあります。私にとっては兄弟みたいな、家族みたいに思える大切な人たちで、彼らが音楽を続けている姿を励みに私も頑張ってきたような気がします。

・クローバー(めぐめぐズ)
・card(Eyokoカヴァー)
・てぃんさぐぬ花(沖縄民謡)
・満ちてゆく(「雨のち晴れ」収録曲)
・Amazing Grace(三上志織カヴァー)
・しあわせと思う
etc...

お届けいたしました。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして、鶴ヶ島ハレ14周年のお祝いのお花もいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
今日も元気に咲いています。

IMG_2030.JPG
posted by シュガめぐ at 00:22| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: