2017年04月13日

4/3(月)は渋谷RUIDO K2にてAURORA ROCK Fes' vol3でした!

私の古くからの音楽仲間、本間アキコさんがオーロラタクトさんに正式加入することになり、加入直後のイベントに私も参戦させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

『AURORA ROCK Fes' vol3 〜7days War〜』
出演はオーロラタクトさん、中山紘平さん、出海 圭太、そして私はバンドで参加!

このイベント、タイトルの通り7daysということで、私は2日目にあたる4/3(月)に出演させていただきました。ちなみに渋谷RUIDO K2は10数年ぶり!そもそも、渋谷に来るのなんて超久しぶりでした(-ω-;)

IMG_2040.JPG

・Blue
・コインランドリーと私
・いやな子
・しあわせと思う
・BIRD FLY
・夜明け

Bassは今"Mr.K"淳一、Drumsは関口雄太朗さんでお届けいたしました。
ふと気になって調べてみたら、関口雄太朗さんとは2013年の12月の熊谷ライブ以来でした(汗)

それにしても渋谷でこんな豪華な桜が見られるなんて、びっくりでした!

ありがとうございましたm(_ _)m

最後にオフショットです。
RUIDO K2の近くの、「肉刺」の看板があまりにもインパクトありすぎて、気になって入ってしまったのですが...お寿司ですけど、生肉のお寿司が!さすが東京!色々なお店がありますね〜。

IMG_2041.JPG
posted by シュガめぐ at 01:04| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: