2017年05月18日

5/7(日)はウニクス川越でした。

遅ればせながらの日記です。

5/7(日)はウニクス川越にて、イベント「カレーなる闘い」の音楽ステージで参戦いたしました!
新曲を披露されたコバヤシケンヤさんを激写。

川越の音楽スポットrotomさんが、さつまいもカレーで出店されていました。
¥1000で4種類のカレーを楽しめるこのイベント、どこのカレーも美味しくて、どれが一番良かったかなんて決められないよ...(>_<)

ステージの写真は高田虎太郎バンドの皆さんです。
天気が良くて、気温もグングン上昇した一日でしたね。
足を止めてくださった方々、耳を傾けてくださった方々、ありがとうございました!

18274817_1176931262433855_6719550919593569337_n.jpg
posted by シュガめぐ at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: