2014年07月03日

鶴ヶ島ハレ、J:COMに登場♪(6/23〜7/6放送中)

すでにFB等でお知らせしておりますが、私のブログでも改めてお知らせ☆

鶴ヶ島ハレがJ:COM川越(旧JCN関東)の「地元のチカラ」という番組に登場します!地元の楽しそうなお店ということで、沖縄料理を中心にピックアップしてくださいました。10分間という凝縮された時間の中で、店長もインタビューを受けております。ケーブルテレビならではの2週間に渡る1日2回ほどの放送。見られる方はぜひチェックしてください!

《放送期間》6/23(月)〜7/6(日)
《放送時間》 ★地デジ11ch
・月 18:20〜&23:50〜
・火 06:50〜&20:20〜
・水 18:50〜&23:50〜
・木 06:50〜&20:20〜
・金 18:20〜&23:50〜
・土 06:50〜&18:50〜
・日 11:45〜&19:50〜

6/11に取材&撮影が行われました。
フリーアナウンサーの本岡なり美さんが番組進行やインタビュー、食レポまでしてくださっています。

▼本岡なり美さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/nalimi/

鶴ヶ島ハレは「沖縄料理も食べられるライブハウス」という、かなり特殊な営業形態と思うのですが、撮影&制作スタッフの方や、本岡さんも、どんなお店なのか?という部分を一生懸命引き出してくださったことに感動しました。本当にありがとうございます!店長インタビューも、かなり濃いお話になっており、見どころですw

▼「地元のチカラ」ページ(J:COM川越の番組です)
http://www.myjcom.jp/tv/channel/saitama-gunma-ibaraki/saitamabangumi/jimoto.html

posted by シュガめぐ at 01:47| Comment(0) | 鶴ヶ島ハレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/27はトムロバンドマンスリーライブ!

6/27(金)は、ご近所おやじバンド【トムロバンド】のマンスリーライブでした。

J:COM川越(旧JCN関東、ケーブルテレビです。)にて、6/23〜7/6まで、「地元のチカラ」という番組で鶴ヶ島ハレがピックアップされているのですが、地元のおやじバンドとしてトムロバンドも登場しています♪

ビートルズ・ベンチャーズ・GS・オールディーズ等幅広いレパートリーと、リアルタイムで過ごしてきた世代だけに許される楽器の音色、長年の活動を経て培った心に残るハーモニーは、ライブならではの感動☆

無料でご入場いただけるので、どなた様もお気軽にどうぞ(・ω・´)
7月は19(土)ですぞ〜。

[PR]鶴ヶ島ハレのオムニバスアルバム「雨のち晴れ3」絶賛発売中!



posted by シュガめぐ at 01:17| Comment(0) | 鶴ヶ島ハレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/26はコムロトモユキマンスリーライブ!

6/26(木)の鶴ヶ島ハレは、
シンガーソングライター コムロトモユキ氏のギター弾き語りライブでした。

月に一度堪能できるコムロトモユキの世界。
前月の紹介ブログもご参考に♪
http://sugarblessing.seesaa.net/article/398249283.html

そして、ご本人のウェブサイトもね♪
▼コムロトモユキ氏 オフィシャルサイト
http://www5d.biglobe.ne.jp/~scene49/

コムロトモユキと言えば、洗練された楽曲がとっても魅力。
中でも私は、「SCENE49」「そんな歌だよ」が特に大好きです。
メロディーと歌詞が、本当〜にマッチしていて、心に直撃します。

それでは私の大好きな「SCENE49」の動画を張っちゃうかんね(・ω・´)

コレ聴いて何も感じなかったら、世の中もうおかしいと思う…orz
ってくらい、私にとってネ申曲です!
4分で3時間くらいの映画を観た気分になれる作品。

[PR]鶴ヶ島ハレのオムニバスアルバム「雨のち晴れ3」絶賛発売中!



posted by シュガめぐ at 01:11| Comment(0) | 鶴ヶ島ハレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする